RSS | ATOM | SEARCH
明日から3日間 休館日

休館日のお知らせです休み

上記の通り、機械設備の入れ替え及び機械メンテナンスの為

三日間、休館日となります休み

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますがご了承くださいませ <(_ _)>

author:iizunastaff, category:天狗の館, 22:00
comments(0), trackbacks(0)
お知らせ その2

山の直売所『よってき菜』よりお知らせですお知らせ

 

明日、11月19日(日)を持ちまして今シーズンの営業を終了と

させて頂きますアセアセ

 

ご近所さんは勿論、遠方からお越しの皆様、ありがとうございましたありがとう

 

又、毎日新鮮なお野菜野菜や果物ぶどうリンゴを入れて頂いた農家の皆様

ありがとうございました<(_ _)>

 

author:iizunastaff, category:産直 よってき菜, 18:18
comments(0), trackbacks(0)
ハロウィン・・・

今年のハロウィンは何となくあっという間に

終わってしまったような気がします・・・?

 

せっかく玄関先に用意した巨大アーチ・・・かぼちゃ

雨風、台風の影響で天候に恵まれずあまり登場する機会がありませんでしたDocomo_kao19

 

 

今年もI課長の芸術品をフロントで飾らせてもらいました

 

中側の実を傷つけずに外側の皮だけを削るのはとても難しみたいです

 

ハロウィンカボチャが終わると次はクリスマスですねクリスマス

 

巷のお店では、あちこちでクリスマスクリスマスクリスマスの準備が進められているようですクリスマス

 

天狗の館もそろそろ始める予定ですクリスマス

 

author:iizunastaff, category:天狗の館, 21:46
comments(0), trackbacks(0)
お知らせ

天狗の館レストランでは今月から『鍋焼きうどん』と

『鶏のスタミナ丼』がスタートしましたニコッ

 

喫茶アプリコットコーヒーでは『飯綱町りんごスウィーツフェアー2017』の

対象商品の『リンゴのピザ』を期間限定販売していますピザ

 

この機会に是非一度お試しあれイヒ

尚、20(月)・21(火)・22(水)の3日間、設備の入れ替え、及び機械メンテナンスの為

休館日となります。

 

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますがご了承くださいませ <(_ _)>

 

author:iizunastaff, category:天狗の館, 18:47
comments(0), trackbacks(0)
落語会

第119回 天狗の館 落語会きらきら

今回の噺家さんは『雷門 小助六』さんにお越し頂きました寄席

今回のお題は・・・

『お見立て』でしたニコッ

 

お話が終わると『かっぽれ』も踊っていただきました♪

 

まずは普通にかっぽれを・・・ゆう★拍手

 

そして二曲目は片足立ちでのかっぽれアセアセ

お見事!!

最後まで片足で見事に『かっぽれ』を踊り終えました電球

 

会場からは沢山の拍手が小助六さんに送られていました拍手キラほし

 

 

お楽しみ抽選会でお客様にプレゼントされる直筆の色紙です

どうですか? 似てますか??

落語、踊り、絵の才能も持っている小助六さん寄席

テレビでお目にかかる事があるかもしれませんねニコッ

 

次回は第120回!!

10周年記念と言う事で豪華三本立てとなります!

12月4日(月)、皆様のお越しをおまちしていますニコッ

author:iizunastaff, category:イベント, 20:21
comments(0), trackbacks(0)
明日は落語!!

明日は第119回目の落語会天狗が行われますニコッ

 

噺家さんは真打『雷門 小助六』さんです寄席

 

お風呂温泉がメイン!?

 

落語寄席がメイン!?

 

どっちにしても入館料だけで落語が聞ける・・・キラほし

とってもお得な『天狗の館落語会』ニコッ

 

まだまだ現役でお仕事ビルをされている方はなかなか来れないかと思いますが

お時間、都合のつく方は是非お越し下さいアセアセ

露天風呂から紅葉を眺めつつ、身体を温め美味しい食事を食べ

落語を聞いて大笑いニコッ

日頃の疲れなんて吹っ飛んでしましまいます風

そして、翌日から仕事もまた頑張れるのではないでしょうか電球

 

皆様のお越しをお待ちしています♪

 

author:iizunastaff, category:イベント, 18:28
comments(0), trackbacks(0)
初雪?

今日が初雪?

 

かと、思ったら19日に黒姫山に初雪が降っていたみたいです(*^^*)

 

朝晩の気温は一桁台…

雨が降っていればお山のてっぺんはいつ雪が降ってもおかしくないですよね(^_^;)

『山に三回雪が降らないと里には降らない』

と、誰かが言っていましたが…

 

里?に雪が降らなければキッズエリアは11月5日、飯綱東高原オートキャンプ場は11月12日まで

営業しているので、今年最後の思いで作りに遊びに来てみてはいかがでしょうか?(o≧▽゜)o 

author:iizunastaff, category:景色, 07:52
comments(0), trackbacks(0)