RSS | ATOM | SEARCH
桜・・・3

天気が良くなると一気に花が咲く桜・・・桜

晴れの日が続くと、どんどんつぼみが開き始めます桜

まだ、つぼみもあるのでこれからまだまだ綺麗に咲くと思います♪

↑↑霊仙寺湖周辺↑↑

↓↓夏川線(東側)↓↓

このままGWまで咲いていてくれると良いのですが・・・汗

 

author:iizunastaff, category:, 17:53
comments(0), trackbacks(0)
桜・・・2

先日記事をあげた桜さくらですが、二日空いただけなのですが、

ハッキリと色が分かるほどツボミから花桜に変わっていました!!

と言っても、まだまだ3分〜4分咲きと言ったところでしょうか♪

もしかするとGW(ゴールデンウィーク)の頃、見頃を迎えてる可能性もありそうですねニコッ

 

 

author:iizunastaff, category:, 17:32
comments(0), trackbacks(0)

長野市の桜桜は満開の所や既に散り始めている所もあるかと思いますアセアセ

 

東高原、霊仙寺湖周辺の桜は・・・桜

ご覧の通りつぼみが咲き始めてきました桜

天狗の館から見て、西側(上越方面から来る道路)の桜はつぼみですが

東側(長野市から来る道路)の桜並木は少し咲き始めていて薄いピンク色に

染まってき始めました桜

東西で咲く時期が若干ずれるので咲き始めれば長く楽しむ事が出来るかと思います汗

 

桜開花状況は近いうちに更新を掛けたいと思います。

 

 

author:iizunastaff, category:, 15:02
comments(0), trackbacks(0)
紫陽花

いよいよ東高原周辺の紫陽花紫陽花が咲き始めましたニコッ

今年は花が少し小さ目!?

の様に感じるのですが、これからまだ大きく咲くのでしょうか汗!?

 

紫陽花を横目にマレットゴルフ・・・ゴルフ

日中は日差しが強い事もありますので早朝や夕方からのマレットがお勧めですゆう★

東高原周辺は青い花がメインで咲いているようですアジサイ

紫色の花も咲けばさらに見栄えもするのですが・・・汗

author:iizunastaff, category:, 17:25
comments(0), trackbacks(0)
山法師
今、天狗の館、駐車場内の山法師花が色鮮やかに咲いていますニコッ


日中天気が良かった時は凄く鮮やかなピンク色花をしていたのですが
残念ながら夕方になり霧が発生して上手にカメラ撮れませんでした汗

土手にあるのがアジサイ紫陽花の株なのですがこちらはまだ少し
咲き始めるまで、時間がかかりそうです汗

駐車場を歩いていると風に乗りほのかに甘い香りが漂ってきます花

近くで見るとこんなに色鮮やかに咲いています花

皆様も車を停めた後、是非近くでご覧になってみて下さい♪

 
author:iizunastaff, category:, 18:20
comments(0), trackbacks(0)