RSS | ATOM | SEARCH
キルト
ここ最近昼間の日差しが温かくポカポカ感じられ過ごしやすい日が
続いていますが、やはり朝晩の冷え込みを肌で感じると冬を感じますね寒い

今、ロビー周辺にクリスマスキルト作品くりすますが所狭しと飾ってありますキルト
沢山の作品をご紹介したいので今回は少し画像を小さくしてアップしたいと思いますニコッ
 
これらは『原田 道子先生とゆかいな仲間達』さんによる作品の一部で、毎月一回
天狗の館でも開催されている、キルト教室の皆様による作品ですきらきら
 

長野県の観光PRキャラクターキラほしのアルクマくんアルクマとも仲良く2ショットで・・・
 
小さなものから、1メートル超のタペストリー作品も数多く飾ってあります
 
ハンドバッグバッグもキルト作品の一つで、お客さんも
『値段が書いてないけど、いくらなの?』と言う、声が聞こえて来る程、
完成度の高い出来栄えです電球
興味のある方や、これから何か趣味を持ちたい方がいれば、ちくちくキルトを
初めて見てはいかがでしょうか!!
 
さらにこちらもなんと『お菓子のお家』そう、お菓子で出来ている為
屋根、窓、煙突にハシゴすべて食べる事が出来ちゃうのです
飴細工で窓ガラスも作ってあり、見ているだけでもワクワクしちゃいますよね
ご希望の方がいれば注文日から4〜5日掛かりますが注文も出来るとの事ですよ
今年のクリスマスはちょっと変わったケーキは如何ですかハテナ

後で誰も見ていない時に『切り株』の1本位食べても誰にも気づかれないかなぁ・・・イヒ


 
author:iizunastaff, category:フロント, 20:12
comments(0), trackbacks(0)
天狗の館スタッフ紹介
JUGEMテーマ:日記・一般
 本日は一番若い男性スタッフNさんの自己PRです。

年齢: 21歳
身長: 176cm
体重: 73kg
B 93cm W 77cm H 95cm

趣味: スポーツ全般、ドライブ

特技: 剣道2級(6年)、バレー(9年)、獅子舞師匠(13年)、消防(2年)
彼女: 奮って募集中だよ〜

コメント: あっオレに近づくと火傷するから気をつけて


     自信過剰
             自意識過剰
                       特技は遅刻では?    若いってスバラシー
author:iizunastaff, category:フロント, 11:54
comments(0), trackbacks(0)
天狗の館スタッフ紹介
JUGEMテーマ:日記・一般
 本日より天狗の館スタッフを紹介します。
まず初めは一番若い女性スタッフAさんの自己PRです。

年齢: 21歳
身長: 160cm
体重:? 
B ? W ? H ?(ご想像にお任せ
趣味: 釣り、絵を描くこと、山菜採取
特技: なし・普通
彼氏: いない歴半年、募集中
コメント: アニメ・ゲーム・マンガ大好き。
       仕事も頑張ってます

21歳で彼氏なし・・・これからもがんばってください
author:iizunastaff, category:フロント, 13:48
comments(0), trackbacks(0)