RSS | ATOM | SEARCH
踏んじゃうよ〜
仕事が終わり、家に帰る途中、林道を走っていると車
車のライトが照らす道の遠くで動く物体が・・・?

近づくとオコジョ!?イタチ!?
どちらか分かりませんでしたが車で近づいても逃げず、
餌を探していたのか地面に鼻を近づけながら道路を右へ左へ・・・?
対向車車電球が来ても逃げようとせず、車が避けて通過していました汗

危うく踏みつけられる所でしたアセアセ
 
author:iizunastaff, category:飯綱東高原, 18:18
comments(0), trackbacks(0)
お疲れ様でした
今年度最後のノルディックウォーキング散歩はいつもより若干参加者が少ない様に

感じましたが、無事に終わる事が出来ましたニコッ

今回は、普段とは違い、ランチパックプランランチを企画し飯綱町の歴史に関係のある

オリジナルコースを皆さんに歩いていただきました♪

ウォーキング終了後は天狗の館の温泉温泉で疲れを癒して頂き温泉

皆さんで食事を取り、お話しをしながら楽しい一時を過ごしました♪

この様なランチパックプランも皆さんの意見を聞きながら企画に

入れていければと思いますニコッ

また、来シーズン、沢山の方に参加申し込み頂き、皆さんの健康促進に役立てて頂けたらと

思いますので、よろしくお願いします <(_ _)>

今シーズン参加頂いた方、有難うございましたゆう★

そして、お疲れ様でしたニコッ

 
author:iizunastaff, category:飯綱東高原, 18:15
comments(0), trackbacks(0)
レジャー
毎日暑い日が続きますが太陽

皆さん、体調など崩したりしていませんか!?

天狗の館周辺にはお子様向け自転車の遊びの広場がありますが車

大人の方でも楽しめる施設も用意していますゆう★

ゴルフゴルフ釣り釣りパターゴルフゴルフマレットゴルフボール

そして、多目的グランドとテニスコートもご用意していますニコッ

野球、ソフトボールは2面野球 サッカーは1面サッカーが使用出来る程の

広さ(20,000)があるのです!!

そして、テニスコートテニスは16面を備え、グランドでは野球、ソフトボール

アーチェリーの大会も行われ、テニスコートではゼビオカップテニスなどの大会も

行われているのですニコッ



これからまだまだ暑くなっていきますが、飯綱東高原で高原の風を風風

浴びながら、スポーツをしてみては如何でしょうかキラほし

そして、天狗の館温泉でその汗を流し温泉さっぱりして帰る事をお勧めいたしますニコッ
author:iizunastaff, category:飯綱東高原, 22:21
comments(0), trackbacks(0)
除雪(>_<)

本日はこのシーズン大活躍のこの機械を紹介していきたいと思います!!

この時期には必要不可欠!!除雪車さんですね(●^o^●)

日ごろ邪魔な雪達をどかし、交通をスムーズにさせるために活躍していますね!!

いつも深夜のとっても早い時間から頑張って貰ってます(>_<)
私的にはホントに頭が下がります(*_*;

ちなみに今回の写真はオーガニックのスタッフTさんに動かして頂きました(*^_^*)
Tさん、これからもよろしくお願いします!!


それでは本日はこの辺りにてヽ(>_<)丿

author:iizunastaff, category:飯綱東高原, 17:15
comments(0), trackbacks(0)
体験!!

今日はいろいろな体験の紹介をしたいと思います!!

まず紹介しますのが
木工コースター作り体験!!

丸く切った木に皆さん思い思いの絵や字などを書いてもらってますね♪

そして

ニスを塗ります!!
これで乾かせば完成です!!

こちらの体験は育成会プラン限定(大人3500円、小学生2500円、幼児500円)
の体験になっておりますので
ご希望、または詳細のお問い合わせは↓のお電話番号まで(*^_^*)
TEL 026-253-3210

そして次に紹介しますのが

ニジマスです(・。・;
ニジマスのつかみ取り!!
元気に泳いでいますね(>_<)
ニジマスをつかんでその場で焼いて食べられます!!(参加料500円、軍手持参)
次回は7月29日を予定しておりますのでお楽しみに!!(雨天中止)

それでは本日はこんな所でヽ(>_<)丿

author:iizunastaff, category:飯綱東高原, 13:16
comments(0), trackbacks(0)