RSS | ATOM | SEARCH
寒い〜(>_<)
目覚まし時計目覚まし時計が鳴ってもすぐに布団から出れず、毛布に包まりもう一眠り・・・寝る寝る
なんて事が多くなってきている私ですが皆さんはいかがお過ごしですか!?汗

特に今朝は冷え込んでいて外を見るとうっすら白くなっているではないですかアセアセ

『えっ?雪雪だるま』と思いましたが、よく見ると霜が降りていて白く見えていたようですDocomo_kao8

当然、車のフロントガラスもバリバリに・・・わおアセアセ




日陰に生えている草木には綺麗に霜がまだ解けずに付いていましたアセアセ

そろそろスタッドレスタイヤの準備もしなければいけませんね 顔
author:iizunastaff, category:景色, 11:04
comments(0), trackbacks(0)
芸術の秋
9月に入り急に涼しくなりましたね紫陽花

天狗の館周辺でも散歩をする方も随分と見受けられる様になりましたニコッ


夕方になるとワンちゃんも一緒に湖の周りを散歩する人の姿も・・・散歩

そして、秋と言えば色々な代名詞が付きますが、その中の一つ
『芸術の秋』絵と言う事で絵絵を描いている人も居ましたゆう★

これから紅葉も段々と始まってまいりますが、時間帯を問わず
写生をする方達が増えて来るのではないでしょうかニコッ
author:iizunastaff, category:景色, 15:35
comments(0), trackbacks(0)
樹氷

本日はあと少しで4月だと言うのに寒い日ですね〜(*_*;
その寒さを表すかの様に天狗の館の周辺では樹氷が出来上がっていました(・。・;

こんな感じに!!

寒かったですが、枝についた氷が桜の花が咲いてる様に見えてとっても綺麗でした!!

寒い時にもいい時があると実感した今日この頃でした(●^o^●)

皆様もこの写真で感動を与えられればと思い今回はこちらの写真を載せて見ました!!
いかがでしょうか!?


え・・・?
全然感動が伝わってこない・・・・・?
私の写真の腕が・・・・・すいません・・・・・


それでは本日はこの辺りにてヽ(>_<)丿

author:iizunastaff, category:景色, 17:01
comments(0), trackbacks(0)
ふきのとう♪

本日は春の訪れを感じるこちらを紹介したいと思います!!

「ふきのとう」ですね〜(>_<)

ふきのとうといえば、ふき味噌や天ぷらといった調理をするととっても美味しい
ですよね♪
私は天ぷらが大好きですね(●^o^●)
いくらでも食べられます(笑)

ちなみに周辺にも沢山出てましたよ♪

こんなにありました(>_<)

本当に春を感じました♪


それでは本日はこの辺りにてヽ(>_<)丿

author:iizunastaff, category:景色, 17:54
comments(0), trackbacks(0)
霊仙寺湖

本日はこちらの紹介です!!

看板の先一面に広がるのは一体なんでしょう!?

正解は湖です!!
ついに本日氷が張りました!!

もちろんまだ乗ったら冷た〜い水の中にドボンなので乗ってはダメですよ!!

ちなみにこちらのわかさぎ釣りですが、氷がしっかり張らないと出来ません(>_<)
例年だと大体2月の初め辺りに解禁になってます!!
で・す・が!!さすがに自然の事ですので確実にはまだ言えませんので、また確定
した時にご連絡したいと思います!!


それでは本日はこの辺りにてヽ(>_<)丿

author:iizunastaff, category:景色, 17:00
comments(0), trackbacks(0)