RSS | ATOM | SEARCH
誰でも簡単マレットゴルフ

いよいよ夏本番・・・太陽

 

これからまだまだ暑くなると思うと、今から憂鬱になるのですが・・・顔

 

ここ、飯綱東高原は標高が850団の所にありますので、日陰に入ると

心地よい涼しい風が通るのでカラマツ林の中にある『マレットゴルフゴルフ』を

皆様に是非ともお勧め致しますニコッ!!

 

マレットゴルフコース沿いに沢山の紫陽花紫陽花が咲いているので

紫陽花の花を見ながらプレーが可能となります♪

 

老若男女問わず、誰でも簡単に出来るスポーツですニコッ

 

高原の美味しい空気を胸いっぱいに吸いながらプレーしてみてはいかがでしょうか!?ニコッ

author:iizunastaff, category:マレットゴルフ, 16:34
comments(0), trackbacks(0)
得々マレットゴルフ
本日のイベント・・・

通常550円のマレットゴルフが

温泉利用者は200円引きの350円でマレットゴルフが出来ます。

スティック、ボール付き(レンタル料込)ですゴルフ

天狗の館周辺では7月中旬から8月上旬にかけて紫陽花紫陽花が咲きますニコッ

手前に写っているのが紫陽花の株ですアジサイ

暑い日が続いていますが東高原の涼しい風を受けながらプレーしてみては

如何でしょうか♪


 
author:iizunastaff, category:マレットゴルフ, 14:01
comments(0), trackbacks(0)
今年度の営業もあとわずか!?

本日は営業期間が後わずかになりました「マレットゴルフ」を紹介したいと思います!!
ちょっとプレイ風景を写真に撮らせてもらいました(>_<)

こんな感じのと・・・・

こんな感じ!!
お二方楽しそうですね〜(*^_^*)
私もプレイしたくなって来てしまいました(●^o^●)

今度時間があったらプレイしようと思います(>_<)

こちらのマレットゴルフ営業終了まで1ヵ月を切ってしまいました(T_T)
プレイしようかな〜と思っている方がいらっしゃいましたら!!

ぜひ早めにお願いします!!
ちなみに終了日は11月中には営業終了予定ですが、積雪などの関係があり、
まだ細かい日付は確定はしておりませんので、確定し次第また連絡したいと
思います(゜o゜)


それでは本日はこの辺りにてヽ(>_<)丿

author:iizunastaff, category:マレットゴルフ, 18:54
comments(0), trackbacks(0)
マレットコースが綺麗にリニューアル!
 飯綱東高原のマレットゴルフコースが綺麗に整備されました。

    綺麗に芝を刈り、段差をなくすよう土を入れプレーしやすくなりました。



ね!綺麗でしょ!
   先日まではカップの周りの緑色の部分と土に段差がありましたが、
   土を入れなおしてダンゼンプレーしやすくなりました。

           これでスコアーUP間違いなし!!!

           コースのせいにはできませんよ〜



木陰なので夏でも涼しく楽しめます。
風が吹くとより一層爽やかで、日当たりのいいところとの体感気温は全然違います。

やっぱり夏は涼しい状況でスポーツを楽しみたいですね。
author:iizunastaff, category:マレットゴルフ, 17:58
comments(0), trackbacks(0)
楽しんでいる中学生を盗撮
今日は上越から春日中学校2年6組の皆さんがバスに乗って遊びに来てくれました!

   まずは皆でバーベキューをして、お腹いっぱいになったところで

          今度はマレットゴルフ !
(ちなみに
BBQとマレットゴルフと温泉のセットは子供会や、学校行事(クラス単位)での人気メニューです)

大はしゃぎの声が天狗の館内の事務所まで聞こえてきました〜!
                            いいですね〜みんな仲良しで!


今回の写真は顔が見えないように遠目からの写真にしてみました。
     記念撮影をしているような感じの最中に盗撮をしました。

ちょこっと先生から聞きましたが「マレットゴルフ」を知らない生徒さんたちは
当初ゲートボールをイメージしていたようです。
それがやってみると面白いので興奮して騒いでいたようです。

     かわいいですね〜!!!

BBQとマレットゴルフと温泉のセットは子供会や学校行事の人気メニューです。



まだまだ楽しいものはたくさんありますよ〜。
また遊びに来てくださいね!

        心よりお待ちしております。
author:iizunastaff, category:マレットゴルフ, 15:12
comments(0), trackbacks(0)