RSS | ATOM | SEARCH
3時はらららの取材が来ました〜!!
 今日は「3時はららら」の取材がありました。

何の取材かというと、ゴルフ場のピザ焼き体験に来てくれました〜!!

そして取材に来てくれたのは昨年天狗の館にも来てくれた2人!
モデル兼俳優の「肥野竜也」さんと、渋い声が魅力の「中嶋言実」アナウンサーだったんです。

前回もスッゴク楽しい取材でしたが、今回もまた楽しかったですよ〜!!

エプロン姿からして対照的な2人です。



肥野さんはエプロン姿もやっぱりかっこいいですね〜。

中嶋さんもキャラに合ってると思うのは私だけでしょうか?

そんな2人もピザを作り始めると、とっても真剣でした。



一昨日も有名芸能人の方がピザ体験に来てくれましたが、その方はプライベートのようだったので写真やブログ掲載はお願いしませんでしたが、今回は取材ということでしっかりお願いしちゃいました。

結果、前回同様気持ちよくOKしてくれました。

ここの所TV関係の方が続いてますね〜(ブログには書いていませんが!)

今回の取材の放送は5月8日(火)の3時はらららです。
皆さん見てくださいね!

見られない方も録画しておいて後悔しませんよ〜!!

飯綱高原ゴルフコースのピザ体験はゴールデンウィーク期間は毎日行っています。
お一人様1800円でソフトドリンク付き。
自分で作ったピザは美味しいですよ〜!!

author:iizunastaff, category:ピザ作り体験, 16:49
comments(0), trackbacks(0)
信濃町の元気キッズ
今日は隣町の信濃町から 元気な子供たちが大勢遊びに来てくれました。

         今回来てくれたのは「柏原保育園 ぶどう組」の皆さんが親子レクで、ピザ作り体験BBQ体験をしに来てくれました。

到着直後から元気な子供たちは大さわぎ!
              本当にちっちゃな巨人ですね〜

でも、ピザ体験が始まると指導者の言うことをちゃ〜んと聞いて良い子でした。

楽しそうな体験風景はこちら

綺麗なお母様たちと一緒に楽しそうですね!

当初は焼けたピザをBBQのときに一緒に食べる予定でしたが、焼きたてのトロ〜リチーズの状態を後回しにすることはやはり難しく、その場でほぼ全員が完食でした。

        ピザ体験が終了すると今度は天狗の館に移動してBBQ体験。
        離れの個室に用意したテントの下でBBQをしてもらいました。

今日お申込みいただいたBBQは「手ぶらでBBQ」! 食材の調達から炭の火起こし、後片付けまでスタッフでおこない、お客様は焼いて食べるのみという楽チンプラン!
                   今大人気です!

今回ご利用いただいたのは保育園の親子レクですが、子供会などでも人気の体験プランです。
幹事の方がいましたらどうぞご検討ください。
author:iizunastaff, category:ピザ作り体験, 13:56
comments(0), trackbacks(0)