RSS | ATOM | SEARCH
日除け完成!

今年から始めているミニエコプロジェクトの第一弾
「日除けのアーリーヘブンリーブルー」がほぼ完成しました。

 完成と言っても大きく育ってくれたっていうことですが・・・

でも大輪の花をいっぱい咲かせてくれて綺麗ですよ〜



写真だと花びらの大きさまでは解りづらいですが、普通の朝顔を連想していると大きな間違いです!
   本当に大輪と言う言葉がぴったりの花びらの大きさです。

そして日除けの効果はというと



事務所の中から撮った写真です。
     どうですか!?  しっかり日除けになってるでしょ〜

ちょっと上の方の隙間が気になりますが、そこは初年度ということで今後の検討課題です。

でも、いままで駐車中の車からの照り返しがきつかった事務所が快適になりました。
と同時に風が入りにくくなったという意見もチラホラ・・・

            う〜ん 来年は検討します。

      花の綺麗さと日陰具合で今年は成功とします!!!

来年は今年の種をしっかり採って咲かせたいと思いますので期待してください!

author:iizunastaff, category:天狗&ゴルフ, 13:33
comments(0), trackbacks(0)
桟敷席の販売開始しました
毎年恒例の霊仙寺湖花火大会「天狗の火舞」が8月21日に行われます。

天狗の館と飯綱高原ゴルフコースでは桟敷席の予約販売を開始しました。

    霊仙寺湖の花火大会は花火と花火の間隔が短いので評判が良いんです!
    毎年大勢のお客様が花火を観覧しにご来場いただけます。

      その日ばかりはキャンプ場も宿泊客でいっぱい!

その賑わっている花火を、予約席で!特製のお食事を食べながら!ゆったりと観覧できる桟敷席はいかがですか?
     毎年販売している天狗の館は毎回売り切れるほどの盛況ぶりです。

そこに今回は飯綱高原ゴルフコースも桟敷席をご用意して予約販売を開始しました。
ゴルフ場は知る人ぞ知る観覧スポット!花火の眺めは最高の場所なんです。



どちらも1グループに1台の駐車場確保など、混雑する花火大会にはとってもお得!
          売り切れる前にお早目のご予約をお願いします。
author:iizunastaff, category:天狗&ゴルフ, 10:17
comments(0), trackbacks(0)