RSS | ATOM | SEARCH
アーチェリー
 飯綱東高原総合グランドでは、今日、明日とアーチェリーでの団体が入っていて賑やかです。

今回は長野県内の高校生の大会が明日あるようで、今日は練習日のようでした。

以前にもアーチェリーの様子は一度書いたことがあると思いますが、前回は大学生の大会で、県外からもたくさんの選手が来てくれていました。

結構アーチェリーって人気があるんですね〜。
でもなかなかアーチェリーの大会ができる用具が揃っているところがないのかもしれませんね。

的だけでも結構な数が必要なようですし、広さもかなり必要な感じがしますからね〜。

これ、結構大きいんですよ〜。

そしてどのくらい遠くから的を狙うのかというと!

遠いでしょ〜。

これでちゃんと当たるんですから凄いですね〜。

私自身、キッズエリア(スライダー周辺)のアーチェリー体験(500円で18本)でたった5mぐらいの的にやっと当たるって感じでしたよ〜

とてもこの距離がまともに当たるとは思えません!

            選手の皆さん頑張ってくださいね。

そして来週もほぼ一週間アーチェリーで予約が入っています。
興味のある方は明日、もしくは来週グラウンドに見に来てみてはどうでしょうか?

        初めて見る方は結構驚きますよ〜。
author:iizunastaff, category:飯綱東高原総合グランド, 15:18
comments(0), trackbacks(0)
ソフトボール
 
 本日より、ブログ担当のKが3日間東京出張のため、代わりに、Kにさんざん可愛がって?頂いて  
 いる、私、Jが本日より3日間担当させて頂きます。

 まず昨日のブログにて何をトチ狂ったか本日はビール半額の日と書いてありましたが、本当は
 マレットゴルフ体験dayとなっていました。もし、このブログを見て来てしまった方、大変失礼致しま
 た
 

 さて今日の話題ですが……
 
 明日、明後日と飯綱東高原総合グランドと、町民グランドにて北信越大学オープンソフトボール大
 会が開催されます。今日の午後、大会役員の皆さんが来て、準備をしていました。
 13校の大学生が集まり熱戦が繰り広げられます。
 もし東高原に来られるようでしたら、近くで見学してみてはいかがでしょうか?

 あ〜初ブログこんなんでいいのかなぁ
 またいろんな意味で可愛がられちゃう
 
author:iizunastaff, category:飯綱東高原総合グランド, 17:43
comments(2), trackbacks(0)
アーチェリー
今日は飯綱東高原の総合グランドが賑やかでした。

今日からの3日間「北信越学生アーチェリー大会」が開催されるんです。

9校の出場があるらしいのですが、どこの大学かは覚えられませんでした。  へへ!

初日の今日は公式練習日で明日が予選、明後日が決勝大会になるそうです。



的までの距離で一番遠くが90mあるんだそうです。

    届くんですね〜
                    当たるんですね〜



  かっこいいですね〜

試合はユニホームで出場すると思いますのでもっとかっこ良くなると思いますよ〜

試合の日には見に来てみてはどうでしょうか?

高校野球も終わったので、これからは大学アーチェリーですよ!
author:iizunastaff, category:飯綱東高原総合グランド, 15:09
comments(0), trackbacks(0)