RSS | ATOM | SEARCH
せっかくの連休がぁ〜!!
 なんでゴールデンウィークに雨なんでしょう?

せっかくの行楽日和にこの天候じゃお客さんも中々遊びに来てくれませんよね〜。

しかも今日は連休の中日!
通常一番混雑する日なんですよ〜!

その一番混雑する日の芝広場の「フリーマーケット」にあの!?「信州プロレス」さんまで呼んでたのに〜!!!

天気に文句を言ってもしかたがありませんが、ちょっと残念すぎます。

フリーマーケットも開催の予定で出店者の皆さんも集まっていたんですが、急に雨が降り出してとうとう中止になってしまいました。



これは急遽撤収している様子です。

残念でしたね〜。

明日に期待するしかありませんね。

信州プロレスの皆さんには急遽天狗の館でイベントを行ってもらい、大好評で終了したようです
お客様にも喜んでもらえたようでホッとしています。

それでもやっぱり芝広場の大きな場所でやってもらいたかった〜!!

でもさすがにゴールデンウィークですね。
雨が止むとすぐにパターゴルフなどにもたくさんのお客さんが来てくれました。



昨日は昨日で一日中雨予報でしたが、実際降っていたのは朝の8時頃まで、しっかりゴルフもできました。
今日も天気予報各社によってマチマチな予報!

明日は大丈夫なんでしょうね〜天気予報士さん!

今のところ明日は雨予報ではありませんのでちょっと期待しています。
連休中の晴れ間は明日のようなので、その晴れ間を狙って飯綱東高原に遊びに来ませんか?

晴れればさすがに高原です!
気持ちいいですよ〜!!!
author:iizunastaff, category:天気予報, 14:58
comments(0), trackbacks(0)
ハズレ
昨日のブログで今日の天気を「荒れる」と予想しましたがハズレてしまいました 。

        私を信じていただいた皆様には大変申し訳ありませんでした。

天気予報はハズレましたが、スコアーの予想は当たりました。

            本日のスコアーは 102 だそうです。

   三桁会(みけたかい)の入会おめでとうございます。

本人が言うには「普段雨の日にしかプレーしないので晴れの日は調子が出ない!」だそうです。

             はいはい・・・

それにしても良い天気でしたね〜!

最近は良い天気が続くのでゴルフ場も朝から大忙しです。
ドッグランも夏より人出が多い気がします。

暑くもなく、寒くもなく、ゴルフやスポーツには最適です。

パターゴルフやマレットゴルフで軽く汗をかいた後に、露天風呂で景色を見ながらのんびりする休日も良いですよ〜

楽しいスポーツと絶景露天風呂のある温泉と美味しい食事をご用意していますのでお気軽に飯綱東高原へ遊びに来てください。
author:iizunastaff, category:天気予報, 17:04
comments(0), trackbacks(0)