RSS | ATOM | SEARCH
バランス・・・バランス・・・
先日、暗闇に浮かぶ危険黄色と黒の危険怪しげなロープ!?顔

の話しをしましたが、そのロープの正体を教えますアセアセ


・・・わお
これがそのロープの正体です!!?
何だか分かりますか!?

『スラックライン』と言って綱渡りとトランポリンを合体させた
ドイツ生まれのニュースポーツなのですキラほし

これが、結構難しいんです汗


上越から子供会のイベントで来ていた子供達も初めてのスポーツ!?
に、チャレンジしていましたゆう★
とても楽しそうでしたよ♪

アルパカアルパカとも触れ合って天狗の館温泉は勿論、飯綱町を存分に楽しんで帰って行った事と
思いますニコッ

『スラックライン』は天狗の館ロータリー内の芝生に設置してありますので
来館の際は、是非試してみて下さいニコッ

ロープの上を何歩、歩けるか・・・靴
何秒止まっていられるか足みんなで競い合うのも面白いかもしれませんねニコッ

『スラックライン』・・・
インターネットで検索してみて下さい
本来の乗り方?楽しみ方?に、ビックリしますよ
author:iizunastaff, category:周辺施設, 15:15
comments(0), trackbacks(0)
危険地帯!?
天狗の館ロータリー内の芝生に何やら『黄色と黒危険のロープ』が沢山引かれています危険

最近、ニュースで事件事故の報道が多々ありますがここでも!?!?顔

とは言っても、立ち入り禁止禁止になっている訳ではありません汗

危険危険危険危険危険危険危険危険危険危険危険危険危険危険危険危険危険危険危険危険危険危険危険危険危険

ロープとロープの間に丸太!?

夜間撮影の為カメラ良くみえないと思いますが、気になった方は、自分の目で

このロープ危険は何なのかを確認しに来てくださいニコッ

皆さん、怪我には十分気を付けて下さいね!!


 
author:iizunastaff, category:周辺施設, 21:50
comments(0), trackbacks(0)
白鳥の湖
土日になると天狗の館駐車場駐車場一帯にいい匂いが漂ってきています臭う
そうです!!BBQですBBQ

色々な具材を持っていて気の合った仲間とワイワイガヤガヤ、ジュージュー♪
良いですよねニコッ

でも、準備が大変!!面倒くさいアセアセと言う方には『手ぶらでBBQプラン』がお勧め♪

そして、霊仙寺湖にも白鳥が・・・白鳥




目!!

・・・と思ったらボートでした汗
今シーズンは新幹線カラーも登場し、こちらもかなりの人気があるそうですキラほし

北陸新幹線・・・もう乗りましたか!?

ご覧の様にボートが結構人気があるんですニコッ拍手

キッズエリアはスリル満点のスーパースライダーや、面白自転車、キッズバイク
ふわふわトランポリンで遊ぶ事が出来ます♪

芝広場には新しい遊具も増え、ちょっとしたアスレチックが出来
小さなお子様達に喜ばれています♪

さぁ友達、家族みんな誘って飯綱東高原に遊びに来よう♪

遊び疲れた身体は『天狗の館』の温泉で汗を流して疲れを取って帰りましょう天狗
author:iizunastaff, category:周辺施設, 10:45
comments(0), trackbacks(0)
レレレのレ〜♪
オートキャンプ場、BBQエリア、マレットゴルフ場等のオープンを

25日(土)に予定していますキラほし

この広いマレットゴルフ場エリアに落ちていた枝等も綺麗に掻き集められほうき

着々と準備が進められている様ですアセアセ
author:iizunastaff, category:周辺施設, 17:15
comments(0), trackbacks(0)
観光施設課は大忙し
今年は例年に比べて雪が多く降ったため雪解けも遅く

ただ今周辺施設の準備を急ピッチで進めていますアセアセ

マレットゴルフ場もご覧の様に木の枝が沢山落ちていますえっ

オートキャンプ場も同じく、融雪作業を終え倒木の撤去や枝の排除にと

オープンに向けて準備を進めていますアセアセ

他にも芝広場ドッグランの囲いの修理や霊仙寺湖ボートの準備、BBQエリアの準備等

広範囲に渡り施設課スタッフが朝早くから作業を行ってます風

現在『釣り』釣りは出来ますのでご希望の方は天狗の館天狗で受付をお願いいたしますニコッ
author:iizunastaff, category:周辺施設, 11:00
comments(0), trackbacks(0)