RSS | ATOM | SEARCH
今年もやります!
 4月になっても今日も朝から勢いよく雪が降っていた飯綱東高原ですが、計画は春から夏に向けてどんどん進んでますよ〜!!

今日も昨年から開催しているテニスマガジン「ゼビオカップ」のポスターが届きました。

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、昨年から飯綱東高原のテニスコートで、あのベースボールマガジン社さんの全国雑誌、テニスマガジン主催でテニス大会が開催されているんです。

スーパースポーツゼビオさんが特別協賛についているので賞品もかなり豪華なんですよ〜!

今年の参加要項はこちら



ちょっと字が細かくて読めませんね。

すみません。

オーガニックリゾートのホームページにも掲載しておきますのでそちらでもご覧ください。
参加申し込み用紙も同じくホームページに掲載しておきますのでプリントアウトしてご利用ください。

日時は7月28日(土)、昨年は2日間のの開催でしたが、「1日じゃないと参加が難しい」などのご意見をたくさんいただいたので思い切って1日開催にしてもらいました。

参加費はお一人様3,150円(税込)です。

団体戦ですのでお仲間を誘ってご参加くださいね。

昨年参加してくれた方からは「絶対来年も参加します!」なんて嬉しいお言葉をほとんどの方が言ってくれたぐらい満足してもらえたようです。

県外から参加してくれた方も言ってましたよ〜!

主催者側もその言葉があまりに多く、嬉しくって、つい「来年もこの会場は絶対開催します!」なんて言いきっちゃったぐらいなんです。

凄いですね〜。

そして今回その約束通り、今年も飯綱東高原での開催が決定しました〜!!!

やっぱり暑い季節には爽やかな汗がかける高原が最適ですね。

真夏に涼しい高原で思いっきりテニスを楽しみましょう!

賞品も豪華で、楽しいイベント盛りだくさんなので、絶対に後悔しませんよ〜!!!
author:iizunastaff, category:飯綱東高原テニスコート, 16:00
comments(0), trackbacks(0)
ゼビオカップ2011長野大会(テニス)
 昨日も書きましたが、今日は初めてのゼビオカップが開催されました〜!!!

遠くは東京から2組の参加もあり、たくさん集まってもらえました。


会場では試合のほかにも、ニューラケットの試打会やサーブをスピードガンで計測するスピードコンテスト、ターゲットテニスも開催され楽しんでいただいたようですよ〜。

     賞品をGETした人は嬉しそうでした!

なにせ全部普通にスーパースポーツゼビオに行けば売っている物ばかりですもんね〜。
     そりゃ〜嬉しいはずです。


明日も試合は続き、明日は順位による賞品が手渡されます。

飯綱東高原初開催の初優勝はどちらのチームになるのでしょうか?

こちらの賞品も充実していましたよ〜。

   皆さんも来年は参加してくださいね!!!
author:iizunastaff, category:飯綱東高原テニスコート, 17:45
comments(0), trackbacks(0)
ゼビオカップ2011長野大会
 明日は今年から初開催の「ゼビオカップ2011長野大会」が開催されます。

その準備でテニスコートは大忙しの一日でした。

昨年までは軽井沢で開催された「ゼビオカップ長野大会」ですが、今年からは飯綱東高原テニスコートで開催してもらえることになったんですよ〜。

初の開催で、なんとか成功するように整備を進めましたが、コートのラインがどうしても全部新しく描き切らずに横のラインだけになってしまいました。

     私の計画性がなかったようです・・・スミマセン

それにしてもすごいスポンサーの数ですね〜。

コートの向こう側に貼ってあるバナーが全部スポンサーさんの物なんですよ〜。

これは参加者にはうれしい賞品が待っているのではないでしょうか?
明日が楽しみですね〜。

そして明日は芝広場でもイベントがあります。
「ずくなしバイブレーション」というイベントで、たくさんのアーティストさんたちが来て音楽関係のイベントを開催してくれます。

そちらも楽しみですね〜。

明日、明後日は涼しくて、賑やかな飯綱東高原に遊びに来てみてはどうですか?
なにか楽しいことがありそうですよ〜。
author:iizunastaff, category:飯綱東高原テニスコート, 18:07
comments(0), trackbacks(0)
テニスの試打会開催!
急遽、飯綱東高原 テニスコートで試打会を開催することとなりました〜!
期間は4月29日〜5月8日ぐらいまでの予定です(予定は変更する場合もあります)

試打ラケットは「スーパースポーツゼビオ長野南高田店」さんからお借りしてきました。
どれも今シーズンの人気ラケットだそうですよ!

ちょっと気取ってテニスコートで写真を撮ってみました。




試打ラケットのメーカーは「ヨネックス」「バボラー」「スリクソン」「ダンロップ」の4大メーカーの物で、写真はごくごく1部です。

なんとお借りしてきたラケットは全部で約40本もあるんです。
これだけあればお気に入りは間違いなく見つかりますよね!

そして今回試打できるラケットはもちろん!「スーパースポーツゼビオ長野南高田店」さんに行けば買えるものなので気に入ったら実際に購入するまでがとっても簡単です。

もちろん購入しなくても試打はできますから、お気軽に声をかけてくださいね。

テニスのシーズンはこれから!
テニスに限らず、やっぱり購入前には試に打ってみるのが一番ですよね!

今シーズンテニスラケットの購入をお考えの方はこの機会にぜひお越しください。
author:iizunastaff, category:飯綱東高原テニスコート, 18:10
comments(0), trackbacks(0)