RSS | ATOM | SEARCH
赤ラベル、黒ラベル・・・?
みなさ矢印上!!

静岡から新茶お茶が届きましたよ~ヤッホーお茶


お茶お茶と言ったらやっぱり静岡ですよねサキ
 

赤ラベルと黒ラベル・・・!?

何だか、ビールの呼び名で似たような言葉が有った様な、無い様な・・・Docomo_kao8

どちらも100g入っていてこの値段キラほし

数量限定の入荷ですので、この種類の新茶はこの先、手に入りませんよ=3

って、事は・・・

『いつ買うの!?

『今でしょ!!

失礼しました <(_ _)>
 
author:iizunastaff, category:お土産&農産物, 16:16
comments(0), trackbacks(0)
おいしいドーナッツ♪

本日はこちらを紹介したいと思います!!

「しあわせドーナッツ」♪
美味しさもさることながら、凄いんですよ〜!!
9つの市町村からおいしい食材をあつめて作った物なんです(>_<)

現在あるものは3種類で、
信濃町「ブルーベリー」
長野市「みそ」
飯綱町「りんご」
の3種類があります!!

興味がある方はぜひ1度食べてみて下さいね〜(●^o^●)


それでは本日はこの辺りにてヽ(>_<)丿

author:iizunastaff, category:お土産&農産物, 16:39
comments(0), trackbacks(0)
お・菓・子♪

本日は新しく入荷したこちらを紹介したいと思います!!
今回紹介しますのはこちら!!

「道明寺」です♪

こちらもちもちしてて、とっても甘くておいしいんですよ〜(●^o^●)
桜葉の塩漬けがまた味を引き立ててます(>_<)

皆様もお1ついかがですか(*^_^*)?


それでは本日はこの辺りにてヽ(>_<)丿

author:iizunastaff, category:お土産&農産物, 16:47
comments(0), trackbacks(0)
卵・・・・・!?

本日はこちらを紹介したいと思います!!

卵・・・・ですね・・・・・

しかし!?
ただの卵ではないんですよ(>_<)
なんとこちら地元の鶏、「信濃地鶏」の卵なんです(●^o^●)

こちらの卵は有精卵で、ほんのり甘く、濃厚なんですよ〜(*^_^*)
とってもおいしいので皆様もぜひぜひ1度はご賞味下さいね!!

それでは本日はこの辺りにてヽ(>_<)丿

author:iizunastaff, category:お土産&農産物, 16:08
comments(0), trackbacks(0)
お味噌♪

本日は先日言葉だけは載せましたこちらを紹介したいと思います!!

「万宝院味噌」です♪

こちらのお味噌ですが、山椒が入っていて、ピリッとした辛さが癖になるとっても
味わい深い1品ですよ〜!!

もちろん町内産です!!

ご興味がある方は天狗の館、売店で販売しておりますのでぜひぜひお出かけ
下さいね〜(>_<)


それでは本日はこの辺りにてヽ(>_<)丿

author:iizunastaff, category:お土産&農産物, 16:01
comments(0), trackbacks(0)