RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
アーチェリー
 飯綱東高原総合グランドでは、今日、明日とアーチェリーでの団体が入っていて賑やかです。

今回は長野県内の高校生の大会が明日あるようで、今日は練習日のようでした。

以前にもアーチェリーの様子は一度書いたことがあると思いますが、前回は大学生の大会で、県外からもたくさんの選手が来てくれていました。

結構アーチェリーって人気があるんですね〜。
でもなかなかアーチェリーの大会ができる用具が揃っているところがないのかもしれませんね。

的だけでも結構な数が必要なようですし、広さもかなり必要な感じがしますからね〜。

これ、結構大きいんですよ〜。

そしてどのくらい遠くから的を狙うのかというと!

遠いでしょ〜。

これでちゃんと当たるんですから凄いですね〜。

私自身、キッズエリア(スライダー周辺)のアーチェリー体験(500円で18本)でたった5mぐらいの的にやっと当たるって感じでしたよ〜

とてもこの距離がまともに当たるとは思えません!

            選手の皆さん頑張ってくださいね。

そして来週もほぼ一週間アーチェリーで予約が入っています。
興味のある方は明日、もしくは来週グラウンドに見に来てみてはどうでしょうか?

        初めて見る方は結構驚きますよ〜。
author:iizunastaff, category:飯綱東高原総合グランド, 15:18
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 15:18
-, -
Comment









Trackback
url: http://iizuna-staff.jugem.jp/trackback/1066