RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
キャンピングカーフェアin名古屋に行ってきました
 久しぶりの更新です!

前回「インフルエンザ」になったことをご報告したところ、暖かいお言葉を頂戴しました。
お気にかけていただき、ありがとうございました。

    おかげさまで完全復活しました〜!!

そして昨日まで「キャンピングカーフェア」に出展のため名古屋に行ってきました。

  もちろんキャンプ場の宣伝です!

会場はとにかくすごい人の数でしたよ〜。
キャンピングカーってすっごく人気があるんですね〜。

ということはキャンプの人気も急上昇中!ってことで良いんでしょうか?
今年のキャンプ場の入込に期待大ですね。

今回も近隣の施設と共同での出展だったので、会場へは「東急タングラム」さんと一緒に行ってきました。



こちらは「東急タングラム」のM支配人です。

タングラムさんは写真を撮るときはいつも一生懸命やってる感じを出しますね。
そしてそれはタングラムの支配人以外の人といるときも同様の空気を醸し出して写真に納まろうとします。
      アピール上手ですね〜 ・・・

会場はキャンピングカーの展示即売会ばかりではなく、お子様たちが楽しめそうなアトラクションや今名古屋で人気のアイドルグループなんかも来て楽しませてくれました。



2日目なんかはこの写真のあたりでも床が見えなくなるぐらいの人で賑わっていましたよ〜。

まだ公式の来場者数は聞いていませんが、かなりの人数になると思われます。

ここ数年はアウトドア人気が続いているというお話を聞きますが、これはまだまだ続きそうですね〜。

皆さん!実際に自然を楽しもうと思ったら「飯綱東高原」ですよ〜!!!
自然を生かした遊びや、空気や景色も存分にお楽しみいただけます。

もう少しでキャンプ場やゴルフ場などのオープン予定日なんかもお知らせできると思います。
今年は今まで以上に自然に感謝をして、思いっきり楽しみましょう!

author:iizunastaff, category:飯綱東高原オートキャンプ場, 13:51
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 13:51
-, -
Comment









Trackback
url: http://iizuna-staff.jugem.jp/trackback/1214