RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
今年もやります!
 4月になっても今日も朝から勢いよく雪が降っていた飯綱東高原ですが、計画は春から夏に向けてどんどん進んでますよ〜!!

今日も昨年から開催しているテニスマガジン「ゼビオカップ」のポスターが届きました。

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、昨年から飯綱東高原のテニスコートで、あのベースボールマガジン社さんの全国雑誌、テニスマガジン主催でテニス大会が開催されているんです。

スーパースポーツゼビオさんが特別協賛についているので賞品もかなり豪華なんですよ〜!

今年の参加要項はこちら



ちょっと字が細かくて読めませんね。

すみません。

オーガニックリゾートのホームページにも掲載しておきますのでそちらでもご覧ください。
参加申し込み用紙も同じくホームページに掲載しておきますのでプリントアウトしてご利用ください。

日時は7月28日(土)、昨年は2日間のの開催でしたが、「1日じゃないと参加が難しい」などのご意見をたくさんいただいたので思い切って1日開催にしてもらいました。

参加費はお一人様3,150円(税込)です。

団体戦ですのでお仲間を誘ってご参加くださいね。

昨年参加してくれた方からは「絶対来年も参加します!」なんて嬉しいお言葉をほとんどの方が言ってくれたぐらい満足してもらえたようです。

県外から参加してくれた方も言ってましたよ〜!

主催者側もその言葉があまりに多く、嬉しくって、つい「来年もこの会場は絶対開催します!」なんて言いきっちゃったぐらいなんです。

凄いですね〜。

そして今回その約束通り、今年も飯綱東高原での開催が決定しました〜!!!

やっぱり暑い季節には爽やかな汗がかける高原が最適ですね。

真夏に涼しい高原で思いっきりテニスを楽しみましょう!

賞品も豪華で、楽しいイベント盛りだくさんなので、絶対に後悔しませんよ〜!!!
author:iizunastaff, category:飯綱東高原テニスコート, 16:00
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 16:00
-, -
Comment









Trackback
url: http://iizuna-staff.jugem.jp/trackback/1240