RSS | ATOM | SEARCH
人気のエリアももう少しでオープンです
 ここの所の天候でどんどん雪も融けてきて、ついに今週中には皆さんに人気の“あのエリア”がオープンできそうです!!

どこがオープンなのかというと、他の市町村からも視察に来る方々がいるぐらい人気のエリアなんです。

それは芝広場の一角にある無料の「ドックラン」です!!!

今日から担当部署の方々が一生懸命ネット張りを始めたようですよ〜。



写真は休憩中の写真です。

決してサボっているワケではありませんよ〜。

この広いドックランのネットを張るだけでも大変ですが、小型犬用もあるのでさらに一苦労ですね。

ドックランがこの状態まできたので芝広場はどうなったのかと見に行ってみると雪は全くなくなっていました。



やっぱり太陽はすごいですね〜。

あれだけあった雪を数日の天気を融かしてここまでにしちゃうんですから!

ありがたいことです。

そろそろ芝広場への人出も多くなってくることだと思いますよ!

皆さんもワンちゃんを連れて遊びに来てみてはどうですか?

ワンちゃんだけじゃなく、彼氏・彼女でもいいですし、お子さんでも楽しいですよ〜。

たまには広大な芝広場を思いっきり走り回りましょう!

日頃運動不足で、筋肉の盛り上がりはなくなっても、お腹はしっかり盛り上がっている私も今度の休みには走り回ってみたいと思います。

数日間ブログの更新が無かったら走って怪我でもしたものと思ってくださいね。

その時は復帰したらご報告します。

怪我さえしなかったらきっと気持ちいいですよ〜!!
author:iizunastaff, category:芝広場, 19:56
comments(0), trackbacks(0)
author:スポンサードリンク, category:-, 19:56
-, -
Comment









Trackback
url: http://iizuna-staff.jugem.jp/trackback/1247