RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
忙しかったゴールデンウィークの終わり
 今日で天候不順など色々あったゴールデンウィークも終わりですね〜。

最後まで天気には悩まされっぱなしで、最終日には雨は降るは、雷は鳴るはで大騒ぎでしたよ〜
ほんの30分ぐらいですが、台風が来たのかと思うぐらいの風と雨でした。
そして夕方には痛いぐらいの日差しが射している皮肉な天気です。

ただ、いつも終わってみるとあっという間で、なんとなくさみしくもなりますね。

期間中はバッタバタなんですけどね〜。

この連休中天狗の館も忙しかったようで、お昼を食べる時間もなかったのか、夕方5時にH部長は「たこ焼き」を買っていました。



顔を隠しているということはお昼をちゃんと食べたうえで買っているのかもしれませんが、どちらにしても連休が終わるという安心感から食欲もわいてきたのではないでしょうか?

ただの腹っぺらしの間食だったりして・・・
                    お腹の肉が・・・

そうかと思えば、キャンプ場やキッズエリアなどを担当しているT課長は事務所でこんな感じになっていました。



天狗の館に来ている「さいとう整体」さんに自らのマッサージを依頼していたようです。

相当お疲れだったのではないでしょうか?

実はただのこり性だったりして・・・
それとも60肩?・・・ププッ!

いづれにしてもこの連休中、天気が悪い日が多い中たくさんのお客様に来ていただきました。
「ありがとうございました」
明日からのお仕事頑張ってくださいね。

そしてスタッフの皆さん「お疲れ様でした」
今日の夜はゆっくりと休んでくださいね。
また明日も仕事!という人も多いですが!・・・私は明日は休みますけどね〜ヘヘッ!!!

明日は一日中赤ちゃんと遊ばないと!
今から楽しみです!

まだまだグリーンシーズンは始まったばかり!
連休は終わっても飯綱東高原は楽しさいっぱいですよ〜!!!
author:iizunastaff, category:オーガニックリゾート, 16:52
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 16:52
-, -
Comment









Trackback
url: http://iizuna-staff.jugem.jp/trackback/1263