RSS | ATOM | SEARCH
雪像続報(゜o゜)

本日は雪像からの続報ですよ!!
先日某海賊船が完成しましたが、その周りに・・・・・!?

キャプテンと航海士が船の周りを囲んでます!!

なんだか賑やかになりましたね♪
さすがにここの雪量の都合上この2人しか作れなかったみたいです(・。・;

しかし他の場所で別の物を作っているみたいですよ(^_-)-☆

もしまた他の物が完成しましたら紹介していきたいと思います!!


それでは本日はこの辺りにてヽ(●^o^●)丿

author:iizunastaff, category:周辺施設, 16:25
comments(2), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 16:25
-, -
Comment
釣り人さん コメントありがとうございます!!
お返事が遅くなりましてすいません(T_T)
ワカサギ釣りの方はまだ氷の厚さが足りない為、もうしばらくは解禁は出来なさそうです・・・・・・
氷の厚さなど、準備の方が出来次第こちらの会社のホームページ、もしくはブログでもお知らせを致しますので今しばらくお待ちください。
彫刻凄いですよね!!私も毎年感動をしています!!ちなみに今回はワ○ピースですね!!
オーガニックリゾート ブログスタッフ, 2013/01/14 5:51 PM
ワカサギ釣りまだでしょうか?この時期になると定期的にチェックしてます。毎回関心するのですが彫刻すばらしいですね。今回はキャプテンハーロック?ですよね。
釣り人, 2013/01/13 9:13 AM









Trackback
url: http://iizuna-staff.jugem.jp/trackback/1438