RSS | ATOM | SEARCH
また会う日まで・・・
11月30日(月)の午後、二頭のアルパカ『ルーク』と『リコット』が新潟県長岡市山古志村に
帰って行ってしまいましたアルパカ

平日と言う事もあり、子供さんの姿はありませんでしたが
来ていたお客さん達と最後の触れ合いを楽しんで頂けましたニコッ

『ハイ! チーズ!』カメラ

普段、手を出せば警戒するルークもこの日ばかりはお客さんに寄って行きましたわおアセアセ

リコットの方はと言うと、お客さんがしっかり抱きしめられる程近づいてくれていました!!

車に乗る時はさすがに少し嫌がっている様でしたが・・・
二頭仲良く車の中で寄り添い、沢山のお客さんに見送られながら
『天狗の館 アルパカ園』を後にして行きました車

来年の事はまだ分かりませんが、4年目のアルパカ園アルパカ
沢山のお客さんにお越し頂きたいと思います。
author:iizunastaff, category:天狗の館, 18:25
comments(1), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 18:25
-, -
Comment
ルークとリコットまた会えればいいな〜。
くろりん, 2015/12/21 9:20 PM









Trackback
url: http://iizuna-staff.jugem.jp/trackback/1872