RSS | ATOM | SEARCH
天狗デー  桐山 純一

今回の演者さんは三回目の出演となる『桐山 純一』さんにお越し頂きましたゆう★

桐山さんは広島出身で名古屋を中心に全国を幅広く動している

キングレコード所属の歌手の方ですマイク

爽やかな笑顔、渋い声、素朴で明るい実力派演歌歌手イケメン

トークも上手で来館者は少なかったものの、会場はとても盛り上がっていました♪

 

毎度おなじみの『純ちゃんのど飴』の販売もありましたニコッ

この飴を舐めると良い声が出るとか出ないとか・・・ニコッ汗

 

それはさて置き、N●Kの紅白歌合戦にいつ登場しても

おかしくない程、歌の上手な方だったので、テレビでも桐山さんの歌声を

聴けるよう、皆様も桐山さんの応援をお願いいたします!!

author:iizunastaff, category:イベント, 18:50
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 18:50
-, -
Comment









Trackback
url: http://iizuna-staff.jugem.jp/trackback/2011