RSS | ATOM | SEARCH
天狗デー

今回の天狗デーは一条舞子さんをお呼びしましたゆう★

踊りや着物の着付けの先生でもある一条さんゆう★

まずは歌と踊りを披露して頂きましたニコッ

一条さんと一緒に来てくれたのは長野市で活動している『星の会』のお三方♪

星の会で大勢活動している中、紫ひろ子さん、今井さん、横田さんが来てくれました。

踊りを踊ったり、玉すだれをやったり、三味線を引いたり、

バチを使って踊ってみたり・・・

とても芸達者な方たちで驚きましたわお電球

最後は会場の皆さんも一緒に簡単な踊りを踊りました♪

 

終始楽しい歌謡ショーとなり皆さんも喜んでいたようですゆう★

 

author:iizunastaff, category:イベント, 20:08
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 20:08
-, -
Comment









Trackback
url: http://iizuna-staff.jugem.jp/trackback/2024