RSS | ATOM | SEARCH
携帯電話の不便解消!?
 自然が豊かな飯綱東高原ですが、
          逆に不便だったのが携帯電話の電波状態でした。
           (docomoの電波は悪くありません)

         がっ!   なんとか一部解消されました〜

解消されたのはKDDI、auの携帯電話です。

          そして私の携帯電話もau・・・良かった〜
電波状態が悪いと使ってもいないのに充電が終わるのが早い早い!
メールの送信もなかなか送れずつらかった〜

感謝感謝の電波塔

おっきいですね〜

しかし観光地なのに今頃ですか?という気持ちも・・・



今まで遊びに来ていただいていた皆様には大変ご迷惑をおかけしておりました。

今後docomo、auはです。

               softbankはいつになるのでしょうか?・・・
                   

 
author:iizunastaff, category:飯綱東高原, 16:20
comments(0), trackbacks(1)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 16:20
-, -
Comment









Trackback
url: http://iizuna-staff.jugem.jp/trackback/757
防水・超軽量830gのキャンピングマット【キャンプ用寝具 第1位】インフレータブル 防水・耐水キャンピングマット 超軽量830g!新素材ハイパーエラスティック・ラバースポンジHITOGATAエアーマット CM-01
防水・超軽量830gのキャンピングマット【キャンプ用寝具 第1位】インフレータブ...
これ欲しい, 2010/07/07 7:22 PM