RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
桟敷席の販売開始しました
毎年恒例の霊仙寺湖花火大会「天狗の火舞」が8月21日に行われます。

天狗の館と飯綱高原ゴルフコースでは桟敷席の予約販売を開始しました。

    霊仙寺湖の花火大会は花火と花火の間隔が短いので評判が良いんです!
    毎年大勢のお客様が花火を観覧しにご来場いただけます。

      その日ばかりはキャンプ場も宿泊客でいっぱい!

その賑わっている花火を、予約席で!特製のお食事を食べながら!ゆったりと観覧できる桟敷席はいかがですか?
     毎年販売している天狗の館は毎回売り切れるほどの盛況ぶりです。

そこに今回は飯綱高原ゴルフコースも桟敷席をご用意して予約販売を開始しました。
ゴルフ場は知る人ぞ知る観覧スポット!花火の眺めは最高の場所なんです。



どちらも1グループに1台の駐車場確保など、混雑する花火大会にはとってもお得!
          売り切れる前にお早目のご予約をお願いします。
author:iizunastaff, category:天狗&ゴルフ, 10:17
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 10:17
-, -
Comment









Trackback
url: http://iizuna-staff.jugem.jp/trackback/769