RSS | ATOM | SEARCH
GWスタート

車GW皆様はどのようにお過ごしですか?

 

飯綱東高原周辺の桜桜も満開桜を迎え観光には最高の場所になっています♪

 

芝広場にも朝早くからレジャーシートを敷き子供達はアスレチックで遊んだり

走り回ったりしています散歩

明日、明後日はキッズエリアで『クラフト市』も開催されるので

是非遊びに来て下さいニコッ

author:iizunastaff, category:オーガニックリゾート, 11:12
comments(0), trackbacks(0)
TV放送

本日、SBC信州放送テレビ『ずくだせTV』(13:55〜15:53)の放送の中で

当社、オーガニックリゾートの放送がありますゆう★

内容は見てのお楽しみですが超お得に信州の温泉を楽しむ

裏ワザが紹介されるそうですキラほし

その枠の中で『温泉天狗の館天狗』も出る様なので時間になったら

テレビSBCにチャンネルをアセアセ

author:iizunastaff, category:天狗の館, 11:30
comments(0), trackbacks(0)
桜・・・3

天気が良くなると一気に花が咲く桜・・・桜

晴れの日が続くと、どんどんつぼみが開き始めます桜

まだ、つぼみもあるのでこれからまだまだ綺麗に咲くと思います♪

↑↑霊仙寺湖周辺↑↑

↓↓夏川線(東側)↓↓

このままGWまで咲いていてくれると良いのですが・・・汗

 

author:iizunastaff, category:, 17:53
comments(0), trackbacks(0)
カラオケお楽しみ会

毎月第四金曜日に行われている『カラオケお楽しみ会』♪

 

皆様、それぞれ楽しく歌い、聞きに来てくれるお客様もだんだん増えてきていますキラほし

 

そんな中、毎回毎回、手作り衣装で仮装をしてきて皆様を楽しませてくれる方が居ますニコッ

皆さん、緊張しながらステージに上がる方が居る中、この方の登場で一気に

会場が和みます♪

カラオケマイクに参加しなくても聞くだけでもいいのでお気軽に会場へお越しくださいゆう★

 

次回は5月26日(金)ですマイク

author:iizunastaff, category:-, 17:18
comments(0), trackbacks(0)
桜・・・2

先日記事をあげた桜さくらですが、二日空いただけなのですが、

ハッキリと色が分かるほどツボミから花桜に変わっていました!!

と言っても、まだまだ3分〜4分咲きと言ったところでしょうか♪

もしかするとGW(ゴールデンウィーク)の頃、見頃を迎えてる可能性もありそうですねニコッ

 

 

author:iizunastaff, category:, 17:32
comments(0), trackbacks(0)

長野市の桜桜は満開の所や既に散り始めている所もあるかと思いますアセアセ

 

東高原、霊仙寺湖周辺の桜は・・・桜

ご覧の通りつぼみが咲き始めてきました桜

天狗の館から見て、西側(上越方面から来る道路)の桜はつぼみですが

東側(長野市から来る道路)の桜並木は少し咲き始めていて薄いピンク色に

染まってき始めました桜

東西で咲く時期が若干ずれるので咲き始めれば長く楽しむ事が出来るかと思います汗

 

桜開花状況は近いうちに更新を掛けたいと思います。

 

 

author:iizunastaff, category:, 15:02
comments(0), trackbacks(0)
今日からオープン

本日、22(土)からオートキャンプ場テントマレットゴルフ場ゴルフドッグラン犬

陸釣り釣り直売所よってき菜家がオープンとなりましたおかお(幸せ)

朝からお昼過ぎまで東高原全体が濃い霧に見舞われていました汗

13時を過ぎると霧も晴れましたが、肌寒い陽気でした曇り

直売所の品物もまだまだ少ないのですが、近くまで来た時は是非ともお立ち寄りください♪

カラマツ林の中にあるマレットゴルフはお子様からお年寄りまで

家族や、友達とプレーするのも楽しいと思いますので、皆で遊びに来て下さいねゆう★

author:iizunastaff, category:天狗の館&よってき菜, 14:00
comments(0), trackbacks(0)