RSS | ATOM | SEARCH
雪景色
本日は一面の雪景色を紹介したいと思います!!

一面の雪景色は壮観ですね!!全体的に真っ白です(>_<)

これからどんどん積もって行くのでしょうか・・・・・(*_*;?

景色はとっても良くなるのですが、どうしても車の運転が付いて来るので私は毎年
この時期は恐怖しまくってます(笑)

皆様も本当に車の運転にはお気をつけ下さいね!!

寒いの苦手・・・・


それでは本日はこの辺りにてヽ(>_<)丿 
author:iizunastaff, category:景色, 11:29
comments(0), trackbacks(0)
露天風呂からの風景(>_<)

本日は露天風呂から見える素晴らしい景色を紹介したいと思います!!

どうですか!?

湖の周りが白くなっていて、なにか心が安らぐ感じです(●^o^●)

ちなみに真ん中のちょっと左に写っている山が黒姫山、真ん中ちょっと右の奥の山
は妙高山になります!!
写真には写ってないですがもちろんこの左側には飯綱山がありますよ!!

皆様もこの景色を1度はいかがですか!?


それでは本日はこの辺りにてヽ(>_<)丿

author:iizunastaff, category:景色, 16:01
comments(0), trackbacks(0)
外のイルミネーション♪

本日は、外にも飾り付け(イルミネーション)をしましたので紹介したいと思います!!

めちゃくちゃぶれてます!!
私にはこれが精一杯でした・・・・・すいません(T_T)

しかし夜景に光るこのイルミネーションはとっても綺麗ではないでしょうか!?

皆様もぜひ1度ご覧になられてはいかがでしょうか!?

実際は写真よりもとっても綺麗ですよ♪


それでは本日はこの辺りにてヽ(>_<)丿

author:iizunastaff, category:景色, 17:45
comments(0), trackbacks(0)
積雪・・・

ついに・・・・雪が・・・・・積もり始めました(*_*;

結構激しく降りました(T_T)

車の運転が大変になる時期になって来ますね(・_・;)
たまに帰るのが遅くなると、滑りそうでとてつもなく怖いので、天狗の館に泊まって
行こうかと算段する日々が続きそうです(笑)

皆様も雪道の運転はお気を付け下さいね(>_<)

おまけ

天狗さんも雪に囲まれて寒そうです(>_<)


それでは本日はこの辺りにてヽ(>_<)丿

author:iizunastaff, category:景色, 15:52
comments(0), trackbacks(0)
夜景!!

本日は夜の紅葉の風景を載せたいと思います(●^o^●)

こちら!!なんか神秘的ですね!!

夜景を撮るのにとっても苦労したのは秘密・・・・・・(@_@)

写真だと分かりにくいですが、外灯に照らされた色違いの木々達はまた一味違い
ますよ(>_<)

本当に夜景撮るのは難しいですね!!
今後精進していい写真が撮れるように頑張ります(●^o^●)

さてさて、それでは本日はこの辺りにてヽ(>_<)丿

author:iizunastaff, category:景色, 19:35
comments(0), trackbacks(0)